プランと価格

組織に合ったプランを選ぶ

オンプレミスプラン

独自のインスタンスをオンプレミスまたはクラウドでホストする

  • Community

    コミュニケーションをコントロールし、一元化する準備ができているチームのためのものです。

    無料

    インストール
  • Enterprise

    高レベルのスケーラビリティ、管理、無制限の機能を必要とするビジネスのために。

    お問い合わせください

    お問い合わせ
迷ってるの?

プランを比較する

  • Community
  • Enterprise
                                                                               
特徴 Community Enterprise
デプロイメント
ユーザー
※数量はご契約によります
1,000推奨                  25ユーザーから                
ドメインのカスタマイズ
高スケーラビリティクラスタ
チームコラボレーションの特徴
メッセージの履歴 無制限 無制限
パブリックチャンネル
プライベートチャンネル
配信チャンネル
会議サーバー
連携 無制限 無制限
多言語インターフェース
デスクトップアプリ Windows, macOS, Linux Windows, macOS, Linux
モバイルアプリ Android, iOS Android, iOS
暗号化
ホワイトラベル(ブランディング)
既読表示
メッセージ監査パネル
エンゲージメントダッシュボード
オムニチャネルの特徴
手動、自動 チャットルーティング
スマートチャットルーティング
キューの管理
転送
優先順位設定
チャットのタグ付け
定型返信
同時チャット制限
キューの待ち時間
アドバンスドキューの監視
営業時間の管理
連携とAPI
アナリティクスAPI
リアルタイムモニタリング
Facebook と WhatsAppの連携
SMSとCRMの連携
事前設定されているプロキシサービス
プッシュ通知 月に10,000件 無制限
ソーシャルネットワークログイン
オムニチャネルの連携
リアルタイムでの翻訳
管理
分析レポート 毎時
多要素認証
ユーザー権限のカスタマイズ
LDAP / アクティブディレクトリ ベーシック リアルタイム同期
資料
導入手順書
ユーザーガイド
サポート
24/365メール受付
翌営業日(9-17時)対応
電話受付(9-17時)
翌営業日対応(9-17時)
対応方法              メール・電話                              メール・電話                
オンサイト対応              個別見積対応                              個別見積対応                
対応方法              メール・電話                              メール・電話                
サポートに問い合わせが出来る方 有償サポート契約の窓口部門に所属されている方 有償サポート契約の窓口部門に所属されている方
オンデマンドサービス
オンボーディングコール 含まれる
移行支援 購入可能
オンコールのアップグレード支援 購入可能
その他
アトラシアン連携アプリバンドル
インストール お問い合わせ

SaaS

Rocket.Chatがホストするクラウドサービス

Rocket.ChatのSaaSプランを30日間お試しください。クレジットカードは必要ありません。

  • Gold

    高レベルのスケーラビリティ、管理、無制限の機能を必要とするビジネスのために。

    お問い合わせください

    トライアルを開始する
SAASをお探しですか?

Rocket.Chat Cloudの紹介

  • easy

    簡単

    Rocket.Chat CloudはRocket.Chatをインストール、設定、管理する最も簡単な方法です。技術的な知識は必要なく、数分でトライアルを開始でき、クレジットカードも必要ありません。

  • secure

    セキュア

    すべてのクラウドインスタンスは、24時間365日体制で監視された安全な隔離された環境で稼働しています。お客様のデータは毎日、1日2回、1時間ごとのいずれかでバックアップされており、緊急時にも安心してご利用いただけます。

  • affordable

    手頃な価格

    私たちは、すべてのチームメンバーやゲストのためではなく、必要なリソースのために公正な料金を請求することを信じており、何万人ものユーザーに手頃な価格で拡張可能なチームチャットソリューションを提供しています。さらに、すべてのプランには14日間の無料トライアルがあります。

  • scalable

    スケーラブル

    Rocket.Chatの堅牢でスケーラブルなクラウドは、DockerとKubernetes上に構築されているため、インフラストラクチャやサポートチームを自社で管理・拡張することなく、オープンソースのコミュニケーションプラットフォームのメリットを享受することができます。

迷ってるの?

プランを比較する

  • Bronze
  • Silver
  • Gold
                                                               
特徴 Bronze Silver Gold
デプロイメント
ユーザー
※数量はご契約によります
無制限 無制限 無制限
ドメインのカスタマイズ
チームコラボレーションの特徴
メッセージの履歴 無制限 無制限 無制限
パブリックチャンネル
プライベートチャンネル
配信チャンネル
会議サーバー
ストレージ 1TB 5TB 20TB
連携 5 100 1000
多言語インターフェース
デスクトップアプリ Windows, macOS, Linux Windows, macOS, Linux Windows, macOS, Linux
モバイルアプリ Android, iOS Android, iOS Android, iOS
暗号化
ホワイトラベル(ブランディング)
既読表示
メッセージ監査パネル
エンゲージメントダッシュボード
オムニチャネルの特徴
手動、自動 チャットルーティング
スマートチャットルーティング
キューの管理
転送
優先順位設定
チャットのタグ付け
定型返信
同時チャット制限
キューの待ち時間
アドバンスドキューの監視
営業時間の管理
連携とAPI
アナリティクスAPI
リアルタイムモニタリング
Facebook と WhatsAppの連携
SMSとCRMの連携
事前設定されているプロキシサービス
プッシュ通知 無制限 無制限 無制限
ソーシャルネットワークログイン
オムニチャネルの連携
リアルタイムでの翻訳
管理
分析レポート 毎日 毎時 毎時
多要素認証
ユーザー権限のカスタマイズ
LDAP / アクティブディレクトリ ベーシック リアルタイム同期 リアルタイム同期
資料
導入手順書
ユーザーガイド
サポート
SLA 月間稼働時間 99.90% 99.90%
バックアップ 毎日 1日に2回 毎時
24/365メール受付
翌営業日(9-17時)対応
電話受付(9-17時)
翌営業日対応(9-17時)
対応方法              メール・電話                              メール・電話                              メール・電話                
オンサイト対応              個別見積対応                              個別見積対応                              個別見積対応                
対応方法              メール・電話                              メール・電話                              メール・電話                
サポートに問い合わせが出来る方 有償サポート契約の窓口部門に所属されている方 有償サポート契約の窓口部門に所属されている方 有償サポート契約の窓口部門に所属されている方
オンデマンドサービス
オンボーディングコール 含まれる
移行支援 購入可能
オンコールのアップグレード支援 購入可能
その他
アトラシアン連携アプリバンドル
トライアルを開始する トライアルを開始する トライアルを開始する

※試用版(トライアル)の期間は30日間となります。

グローバルな認識

利用者の声

  • crozdesk quality choice badge 2020
  • crozdesk trusted vendor badge 2020
  • Capterra Top 20 for Live Chat Apr-20
  • Software Advice FrontRunners for Remote Work Apr-20
  • GetApp Category Leaders for Instant Messaging & Chat Feb-20